旦那を職場に送り届けて家に着いたのが9時前。

義母が自分の店で出た缶のゴミを、玄関から離れた自転車置き場と道路ギリギリのところに置いてるし( ̄◇ ̄;)

f:id:mamababylife:20160407233751j:plain

缶の日は次の水曜日なのに出してるってことは、空き缶集めをお仕事にされてる人に持って行って欲しいんだろうけど、

旦那をお迎えに行って帰ってきて20時ぐらいになってもそのまま残ってる。

しかも今日は春の嵐の土砂降り。

旦那に行ったら、義母の玄関前に運んでくれた。

義母が仕事から帰ってきた23時過ぎ、音が聞こえたけど、また同じ場所に持って行ったっぽい。

ほんまやめて、恥ずかしい。