2度目の熱性けいれん

トリプル会議があるため、病児保育にたまちゃんを預けて出勤。


旦那が緊急連絡先だったんだけど、またしても、熱性けいれんがあったみたいで(;_;)

同じ日に2回けいれんがあると、いくら病児保育でもお迎えに行かなきゃいけないみたいで、旦那は何かあった時のためにと、

わたしに連絡くれたりするけど出れず、かけ直しても繋がらずを繰り返す。

繋がったのが17時ってね。


帰り道めちゃブルーになりながら帰宅。

けいれん起こしやすい子なのかな?

とか、仕事したらあかんってこと?

とか、母親失格なんかな?

とかいろいろ考えてた。

めちゃつらかった。


ワーママって本当に大変で、毎日が仕事を続けていいのかな?、と葛藤をしつつ過ごしてる。

でも、たまこがしたいという夢を叶えてあげるためにも、お金を用意しておいてあげたい。


帰宅したら、たまちゃんはいつも通りに元気そうで、ほっとする。

熱は相変わらず高いけど。

大変な時にそばにいてあげられなくてごめんね。


早く良くなりますように(>_<)